売れ行きと,面白さは関係無いはずなんですが... (涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/03 16:34:23

In Reply to: 売れ行きについて(粗大ゴミ)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/03 13:05:05

売ってしまえば,売上げです. 内容に関係無く.

> そういう意味では、発売本数を気にするのは
> 「雑誌の記事に躍らされている」のではと思いました。

本来は,個人ユーザが気にする必要が無いんですよね.
そのゲームが楽しいか楽しくないかだけで.

まぁ.
つまらなくなければ,イメージ戦略で売れるようですが...


> 売れ行きでブルーが入っている人がいるみたいなので
> 「気分が悪くなるほど、踊ることはないのに..」
> とも思いました。(大きなお世話ですが)

そう思います.
と言いつつ,「GRANDIAが50万行かない〜」とか叫んでます. (冷汗)

う〜ん,ゴミ.