やすっぽいという話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ ns.skd.co.jp on 98/3/03 16:25:04

In Reply to: Re: 私が買わない理由について・・・

posted by 蛆々無視 @ quasar.nifty.co.jp on 98/3/03 12:45:31

一応、私の意見は体験版を元に書いてます。

「見た目が安っぽい」
普段ゲームをしない妻がやはり同じ感想を言ってます。
実写になっている分、アニメ絵なんかよりよっぽど
受け入れやすいと思うのですが、逆にドラマとか同じ目で見てしまうんですね。
知らない人ばかりでやっている舞台なんかでもそうですが、安っぽく感じてしまうんでしょうか?
そう、「役者を知らない」=「安っぽい」になっているのではないかと思います。
実写がいやだって人もだぶんそう思うからじゃないかな。

もっとも私自身は、役者なんかよりも、シナリオの絡みが非常に楽しく、
早く本物が欲しくてしょうがないです。なんでこの面白さがわからないのぉ!と思いますよね。

しかしこういったソフトが売れないのは残念なことですなぁ