ケンミンに洗脳されそう(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 98/3/05 00:28:55

In Reply to: とにかく読んでみようぜぇ

posted by POE @ tky0-p76.hi-ho.ne.jp on 98/3/04 04:09:55

今日も焼きビーフンを食ったルナ補完計画デス。(^^;


> > #デス様ですが・・・昨日ウチの弟が全部クリアしやがりました。(^^;
> > (自分はまだ1ー1で死ぬのデス(^^;)
>  :
>  :
> (中略)
> > でもおかげで閣下の言ってた「唇君(爆笑)」も見れたし
> > 噂の「スライド佐藤(驚愕)」も「stuffロール(笑)」も
> > 見れたから・・・いいのかなぁ(^^;
>
>  10回でクリアーデスか、凄いですね(゜o゜;)。その上「難しくない」と
> のたまうとは・・・。きっと「正義感・勇気ともに平均以上」の素晴らしい
> 弟さんなんでしょうね。
>  僕はデスビスノスを打倒するどころか、お目通りもかないません(T_T)。
> 弟御に是非攻略法を教えていただきたい物デス。
>
攻略法ですか?う〜ん、僕が教えて欲しいや(^^;
そばで見ててもヤツが何故上手いのか全然分からんのです。
ひとつ言えるのは異様にパッドで照準を合わせるのが上手い、ってことです。
あの操作性にすぐ順応してしまった所を見るとヤツはニュータイプ(爆)
なのかも。(^^;
あっ、ちっとも参考になって無いっすね。(^^; すみませんデス。

>  では。

でわでわぁ〜