とにかく読んでみようぜぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p76.hi-ho.ne.jp on 98/3/04 04:09:55

In Reply to: こっちだぁ〜えちじぇん

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/3/04 02:48:59


 タイトルはコンバット閣下の続きと言う事で(お約束デスね(^^;))


> どぅも〜。さっき夜食に焼きビーフンを食べた(^^;
> ルナ補完計画デス。(ああっ、洗脳されてきた(^^;)

 なーに、洗脳されきってしまえば気にならない物デス、って危険だなぁ(^^;)。
実は僕も昨日の夕食が焼きビーフン(オイスターソース味)だったんですよ。


> #デス様ですが・・・昨日ウチの弟が全部クリアしやがりました。(^^;
> (自分はまだ1ー1で死ぬのデス(^^;)
 :
 :
(中略)
> でもおかげで閣下の言ってた「唇君(爆笑)」も見れたし
> 噂の「スライド佐藤(驚愕)」も「stuffロール(笑)」も
> 見れたから・・・いいのかなぁ(^^;

 10回でクリアーデスか、凄いですね(゜o゜;)。その上「難しくない」と
のたまうとは・・・。きっと「正義感・勇気ともに平均以上」の素晴らしい
弟さんなんでしょうね。
 僕はデスビスノスを打倒するどころか、お目通りもかないません(T_T)。
弟御に是非攻略法を教えていただきたい物デス。

 では。