Re: P-MEDALさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENSUKE @ nara-090.seikyou.ne.jp on 98/3/04 19:02:08

In Reply to: あそこはゲームっちゅうより小説?

posted by P-MEDAL @ ppp042.machida.xaxon-net.or.jp on 98/3/04 09:49:27

>なおさら悪いんじゃないか?作りかけなら納得するが、
>あれで完璧だっていわれるとね・・・
>プレイヤーを置き去りにするあのストーリーの進行方法は、
>ゲームってもんをバカにしているとしか思えん。

完璧だとは言ってません。納得したと言ったんです。
僕的に置き去りにはされてませんし。
エヴァのTV版の最終回の時と同じ気持ちです。
あの時もそれ程、文句はありませんでした。

>俺がプレイしてるっちゅうに過去形で話を進めるなっての!

それは今、話ていることとは関係ないし悪いとも思ってない。