あそこはゲームっちゅうより小説?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P-MEDAL @ ppp042.machida.xaxon-net.or.jp on 98/3/04 09:49:27

In Reply to: Re: そんなこと無い!

posted by KENSUKE @ nara-063.seikyou.ne.jp on 98/3/04 07:13:08

> 作りかけとは多分、DISC2のことを言っているのだと思うのですが
> あれはこのゼノギアスの持ち味だと思いますよ。

なおさら悪いんじゃないか?作りかけなら納得もするが、
あれで完璧だっていわれるとね・・・
プレイヤーを置き去りにするあのストーリーの進行方法は、
ゲームってもんをバカにしてるとしか思えん。
俺がプレイしてるっちゅうに過去形で話を進めるなっての!

> 納得のいくものだったと思ってます。(エンディング以外は)

ムービーでスタッフロール流してたけどほんと容量の無駄だよな。

> そんな投げ捨てたふうに言わないでください。

まあ、一枚目は楽しかったよ。これでいいのかな?(^^;

結局、俺のグラ・ゼノ対決はユーザーインターフェイスの差でグランディア
の勝ちだった。この差は画面が綺麗なだけじゃ埋められなかったよ(ゼノ)。