PSで出してもー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu114.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/3/04 08:36:00

In Reply to: ここからネタバレ。未クリアの人は見ないように。

posted by 泰雪 @ ntk24ds42.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/04 04:09:22

AZELって本当に面白いですよねー!
もう少しシナリオに自由性があると更に面白くなるのですが。

> 正直、PSで作ったらもっと綺麗になるとは思いましたが(ムービー&ポリゴン)
> それでも、息を呑むようなシーンがいくつもありました。

正直PSで出してもSS版と大差ないでしょう>若干奇麗になるケド

それよりオイラはSSの後継機でAZELもしくはその続編を遊んで
みたくてたまりません!

奇麗なムービー(MPEG2は容量食うのでMPEG1で十分でしょ)、
さまざまなエフェクトを凝らした大量で美しいポリゴン画面、
AZELの世界観を更に美しく表現してほしいものです。

AZELの続編を遊びたい・・・ アレクでした。