Re: サクラ大戦の三四郎楽しみだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゃ @ ppp347.246.ne.jp on 98/3/04 02:38:27

In Reply to: サクラ大戦の三四郎楽しみだ。

posted by ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/03 09:19:02

> >
> > >
> > > 【インターネット上のセガのホームページには「次は三四郎にこれをやらせて」というファンの提案が続々舞い込んでいる。】
> > >
> > > って書いてあるんです。やっぱこれって、ココの事なんですかね。記事を書いた人、見てますかぁ〜!
> >
> >  私もこの記事読みました。
> >  やはり最近は情報収集するのにインターネットを見たりしてるんですね。
> >  因みに三四郎のCMは、私の周りのゲームをやらない人達も、面白いと
> >  言ってます。評判がとても良いです。
> >  でもこのCMがソフトの売り上げにつながってるんでしょうか(^^;)
> >  
> >  ギレンの格好をして「ジーク・ジオン」と三四郎に言って欲しい(爆)
> >  絶対反応する世代がいる筈(^^;)
> >
>
> ぜひ!投げとばして欲しい・・・・
>
> 袈裟固めも、可!  

ねわざもみたいです。
でも、せがた三四郎がさくらの格好というのもありえるかなぁ?
そうぞうしたくないぞー