サクラ大戦の三四郎楽しみだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/03 09:19:02

In Reply to: 新聞読みました(^^)

posted by ジブリール @ jnclic-163-28.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/03 08:02:55

>
> >
> > 【インターネット上のセガのホームページには「次は三四郎にこれをやらせて」というファンの提案が続々舞い込んでいる。】
> >
> > って書いてあるんです。やっぱこれって、ココの事なんですかね。記事を書いた人、見てますかぁ〜!
>
>  私もこの記事読みました。
>  やはり最近は情報収集するのにインターネットを見たりしてるんですね。
>  因みに三四郎のCMは、私の周りのゲームをやらない人達も、面白いと
>  言ってます。評判がとても良いです。
>  でもこのCMがソフトの売り上げにつながってるんでしょうか(^^;)
>  
>  ギレンの格好をして「ジーク・ジオン」と三四郎に言って欲しい(爆)
>  絶対反応する世代がいる筈(^^;)
>

ぜひ!投げとばして欲しい・・・・

袈裟固めも、可!