ありがとうございました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/04 00:51:15

In Reply to: Re: んでわお答え。

posted by 店長1号 @ 210.159.18.226 on 98/3/04 00:18:20

> > > 少女革命ウテナ いつか革命される物語
> > > 5月28日発売予定 予価6800円
> > 限定版なんてモノは無かったですよね?
> 限定版は予定なしみたいです。

そうですか・・・。

> ところで・・・
> 僕は本編見てないんですが、人気あるんでしょうか?
> 何本発注していいのやら・・・

作品自体に人気はありますが、購入層が一致するとは言い切れません。
なにせ「女の子をターゲットにしたアニメ」だったんですから(^^;
あと、発売時期も少し外しています。
番組本編は終わっていますし、映画も来年の春。
おそらくは「機動戦艦ナデシコ」くらいの販売本数ではないでしょうか。

> > 変な質問!
> > 「スーパーロボット大戦F 完結編」ですが、雑誌・CMでは4/23発売って
> > なっていましたが、某筋より開発の遅れにより「6月頃」に延期って話を聞きま
> > した。 これって、今もそうなのですか?
> 現在のところの予定は4月23日に間違いないみたいですが、
> 実際のところ、メーカーが前科モノだけに、なんとも・・・

なるほど、公式には発売日の変更はなしと・・・

> この話を営業さんにたずねると、笑ってました。(否定か肯定かわからないが)
> 詳しい話は、ゲームショーで明らかになるのでは。

ふむ・・・「TGS」で突っ込んで聞いてみます。
バンダイに知り合いが居るのですが、情報漏れが発覚して規制が厳しくなって
しまいまして、詳細が聞けないんですよ(^^;
まぁ、年始の段階で「六月」って言っていたから心配で・・・。

情報どうもありがとうございました。