Re: んでわお答え。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 210.159.18.226 on 98/3/04 00:18:20

In Reply to: あまり関係ないですけど・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/03 23:20:31

> > 少女革命ウテナ いつか革命される物語
> > 5月28日発売予定 予価6800円
>
> 限定版なんてモノは無かったですよね?
> CD2枚組の大パッケージだから、おまけCD同梱とか?
> (2枚+1枚おまけ)
限定版は予定なしみたいです。
純粋にゲームのみの2枚組みたいです。
ところで・・・
僕は本編見てないんですが、人気あるんでしょうか?
何本発注していいのやら・・・
>
> 変な質問!
> 「スーパーロボット大戦F 完結編」ですが、雑誌・CMでは4/23発売って
> なっていましたが、某筋より開発の遅れにより「6月頃」に延期って話を聞きま
> した。 これって、今もそうなのですか?
> ※4月の出典タイトルから外れていたとかありました?

これはねぇ・・・
現在のところの予定は4月23日に間違いないみたいですが、
実際のところ、メーカーが前科モノだけに、なんとも・・・
この話を営業さんにたずねると、笑ってました。(否定か肯定かわからないが)
詳しい話は、ゲームショーで明らかになるのでは。
個人的見解では、五分五分ってところでしょうか。