適応されると聞いた事があります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-033.seikyou.ne.jp on 98/3/04 00:00:55

In Reply to: テレホについて質問

posted by アレックスキッド @ ppp6-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/3/03 23:46:42

>  当たり前のことかも知れないですけど(これをネタバレっていうの?)、
いや、ネタバレとは言わないと思いますよ。

> テレホーダイって、もし11時になる前からつなげた状態でも11時になると自動的に適応されるんですか?
> 僕は不安なので、いつも11時になったら一度切断して接続し直してるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勝手に切り替わると素人の友人に聞きました。
多分大丈夫じゃないですか?

>  サターンの事じゃなくてごめんなさい。ここが一番聞き易いんで。ていうか、ここしかカキコしたこと無いんで。
> 教えてください。
その他BBSか、テスト用BBSで聞いた方が良いです。
大体同じ人が書き込みをしてると思いますんで、気兼ねは要らないのでは?