テレホについて質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレックスキッド @ ppp6-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/3/03 23:46:42

 当たり前のことかも知れないですけど(これをネタバレっていうの?)、テレホーダイって、もし11時になる前からつなげた状態でも11時になると自動的に適応されるんですか?僕は不安なので、いつも11時になったら一度切断して接続し直してるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 今日もそのおかげで11時につなげようとしてビジービジービジービジーでやっと今つながりました。
 サターンの事じゃなくてごめんなさい。ここが一番聞き易いんで。ていうか、ここしかカキコしたこと無いんで。教えてください。