Re: チンチコール!街クリアしました(ややばれかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: show @ pppa386.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/03 22:55:52

In Reply to: チンチコール!街クリアしました(ややばれかも)

posted by 来夢 @ p09-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/03 22:41:12

>  すっげー面白かった。しかしクリアした後なんか寂しい気分に
> なった。どう言ったらいいのか分からないけど、もっとやっていた
> いような感じなのか、感情移入のしすぎで、主人公たちと分かれ
> るのがイヤなのか、うーんよく分からないからいいや(^^;
>
>  でもとても面白かった。もしかしたら今までやったゲームの中で
> 1番良かったかもしれません。シナリオも良かったので8人の人生が
> 複雑に関係していくのを読むのがとても楽しかったです(中にはちと
> 強引とも思えるZAPもありましたが)。
>
>  それと質問ですがエンディングの後に出ていた
>   
>  「PassCode」2008
>     ↑
>    これ何ですか?何か秘密でも隠されているとか。
>
>  それと雨宮桂馬のシナリオで登場した都倉署長どっか
> で見たような気が・・・・・・・・・・気のせいか。
>
>                        ではチンチコーレ 来夢

チンチコール
クリアおめでとうございます。
パスコードの方は早くといた人がそれを送ると金のしおりがもらえる
というやつではないですか。
僕も最近といたんでもうおわったろ、と思って気にしてません。
もし違ったらスイマセン。
警察署長のほうは当然あの人でしょう。
で警視総監はこのゲームの大部分のシナリオを書いている
長坂秀桂さんだとおもうんですけど…
そう考えると桂馬のシナリオで署長と警視総監に似た人が街を歩いていたのも
街2の打ち合わせ、と思えるんですけど。

このゲームはホントいいゲームだと思います。
2が楽しみです。

(密かに街2の主人公の一人をねらってるshowでした)