チンチコール!街クリアしました(ややばれかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p09-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/03 22:41:12

 すっげー面白かった。しかしクリアした後なんか寂しい気分に
なった。どう言ったらいいのか分からないけど、もっとやっていた
いような感じなのか、感情移入のしすぎで、主人公たちと分かれ
るのがイヤなのか、うーんよく分からないからいいや(^^;

 でもとても面白かった。もしかしたら今までやったゲームの中で
1番良かったかもしれません。シナリオも良かったので8人の人生が
複雑に関係していくのを読むのがとても楽しかったです(中にはちと
強引とも思えるZAPもありましたが)。

 それと質問ですがエンディングの後に出ていた
  
 「PassCode」2008
    ↑
   これ何ですか?何か秘密でも隠されているとか。

 それと雨宮桂馬のシナリオで登場した都倉署長どっか
で見たような気が・・・・・・・・・・気のせいか。

                       ではチンチコーレ 来夢