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投稿者:
DRAGON龍 @ numd3du03.szo.mesh.ad.jp on 98/3/03 21:45:49
処理落ちはアーケードなんです(^^;)
もともとSHTは苦手なうえにトシなもんで、処理落ちサターン以上だと反射神経がついていかないんですよ。
それでも、2ケ月以上ずっとプレイして、ザコの出現パターンとエキストラアタックの対処法を頭に入れてやっと最高難度ノーコンティニュークリアしたんで、すごい充実感があります。
ぷか〜。(タバコを吸っている)
自分が普通の人並みにクリアできる、最後のアクション系ゲームになるかもしれないんで、ティンカー&リンカーとはこれからも付き合っていきますよ。
それはあたかも、「捨てないでくれ!お前がおそらく俺の人生で“最後の女”なんだ!」と土下座する大泉副社長のように。
・・・たとえがタイト過ぎて誰にも分からないって?
この書込み、固有名詞が多すぎて、このゲームを知らない人には意味不明ですね。
「☆ティンクルスター☆スプライツ」、発売ADK、97年12月リリース。
斬新で面白いですよ。
・・・大泉副社長は出てきません(笑)
- おめでとう! - おおもりよしはる 98/3/04 03:11:17
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