ティンクル☆(以下略)、やっと☆X8でクリア。ただし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd3du03.szo.mesh.ad.jp on 98/3/03 21:45:49

処理落ちはアーケードなんです(^^;)

もともとSHTは苦手なうえにトシなもんで、処理落ちサターン以上だと反射神経がついていかないんですよ。
それでも、2ケ月以上ずっとプレイして、ザコの出現パターンとエキストラアタックの対処法を頭に入れてやっと最高難度ノーコンティニュークリアしたんで、すごい充実感があります。

ぷか〜。(タバコを吸っている)

自分が普通の人並みにクリアできる、最後のアクション系ゲームになるかもしれないんで、ティンカー&リンカーとはこれからも付き合っていきますよ。
それはあたかも、「捨てないでくれ!お前がおそらく俺の人生で“最後の女”なんだ!」と土下座する大泉副社長のように。

・・・たとえがタイト過ぎて誰にも分からないって?

この書込み、固有名詞が多すぎて、このゲームを知らない人には意味不明ですね。

「☆ティンクルスター☆スプライツ」、発売ADK、97年12月リリース。
斬新で面白いですよ。
・・・大泉副社長は出てきません(笑)