Re: ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd3du16.szo.mesh.ad.jp on 98/3/04 19:55:51

In Reply to: おめでとう!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.173 on 98/3/04 03:11:17

あ、ロードラン使い(スプライツはイヤ)のおおもりさんだ。

お祝いのレスありがとうございました。

>
> いやぁ、無茶苦茶面白いです >すぷらいちゅ☆
> 対戦やると5時間くらいは叫びながらやってますし・・・・ <それ以上はさすがに疲れてくるけど>
> ADK、いいゲームだしたなぁとおもいます。
> 初めはちょっとわからないと言うのが弱みだと思うけど・・・・・
> <結構新しい要素あるので・・・それだけ斬新と言うことかも>
>
> 続編でも出していただいて、知名度上げて欲しいなぁ。
> 結構いいとこイケるゲームだと思ってます。
>

まったく同感です。
あのゲームシステムを思い付くのもスゴイが、ゲームとして成立させてしまうのもスゴイ。そのゲームシステムにあのキャラクターをくっつけるのもさらにスゴイ。
続編が出るとして、追加要素ってどんなのが考えられますかね〜?

> 追記
> ライブさんによるOP、とってもいいですぅ〜〜〜(^_^)
> 原画には私の大好きなアニメータさん(近永さんととみながさん)も入ってますし・・・・・・・

予備知識無しに最初に見たときは目が点になりました。
でも、慣れると愛着が湧いてきました。
よくできてる。ホントに。

さぁ今から処理落ちサターンに挑戦だ!