♪ミッキ×4、ミッキーマーウスー♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse-15.maebashi.mbn.or.jp on 98/3/03 08:51:58

In Reply to: セガサターン アメリカ市場撤退?

posted by たむじん @ u0108-p12.dialin.csus.edu on 98/3/03 08:04:52

せがた三四郎の次は せがたシンジがいいと思う。
狂四郎シリーズもいいね。(プラモ、眠り、等)
新ハード、年末に発売なんだからそろそろ名前ぐらい漏れてもいいんじゃないの・・。

> 次世代機が出るからとはいい、サターンユーザーに対してあまりにも冷酷すぎる処置なのでは。

目先の私利私欲だけで、欠陥したハードサターンを作り上げてしまった。
セガを囲む各メーカーの急変
サードパーティの腐敗(倒産や撤退)やソフトの不振
将来的な目標をなくした信者だらけになっても頑張って新ハードで侵略戦争に勝て!
昔は良かったんだねー
PSはクソゲー天国とか言われてサターンに負けていた時期もあったのにね。

> それともサターンはなかったことにして、次世代機の開発に全力を尽くすべきか。

次世代に又もツケを残すか、ゴミ・ハード処理
バーチャ3は32Xみたいにしてサターンに移植しない方がいい。
ほんと32Xは中途半端な事した。
新ハードのためにむしろサターンは見捨てるべき。

セガはディズニーと提携するのが良いと思う。
圧倒的なイメージアップ。そしてなにより低年齢層を取り込める。
ディズニーと提携すれば世界一も夢じゃないっ!