MPEG-2デコードがどこまでPVNGで可能かも鍵ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dumarest @ cspe2-tel37.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/03 20:58:58

In Reply to: MPEG-2デコーダー別売りにすると安くイケると思います

posted by ALEF @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/03 17:17:00

> MPEG-2デコーダー別売りにすると安くイケると思います。
> ドライブ単体は、なんか普通のCDROMドライブと大してかわらないみたいだし、
> (DOS/Vショップのドライブ単品売り)

ドライブだけだと2万ぐらいは余裕で下まわる気がします。
100万ロットだとすごい安い値段になりそう。
ドライブメーカーはビクターとかかな?。DVDを普及させたいメーカーとしては東芝とかも候補のひとつかも。


> 標準は、ソフトウェア再生

PowerVR Nextがデコード機能をどこまで持ってるかが鍵かも。


> Hi-SATURNユーザーのおいらは、高級機を待ちます。
> っていうかHi-SATURNのときは黒のボディにしびれたんですけどね。

お、奇遇です。私もHiSaturn Userです。