MPEG-2デコーダー別売りにすると安くイケると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/03 17:17:00

In Reply to: KATANAはDVDでいけるんじゃない?

posted by デンドロビウム @ pm-k-11.tohgoku.or.jp on 98/3/03 12:54:14

MPEG-2デコーダー別売りにすると安くイケると思います。
ドライブ単体は、なんか普通のCDROMドライブと大してかわらないみたいだし、
(DOS/Vショップのドライブ単品売り)
標準は、ソフトウェア再生
高級機(サターンでいうなら、ハイサターン)なら、デコーダー同梱でお買い得とか(^^;

Hi-SATURNユーザーのおいらは、高級機を待ちます。
っていうかHi-SATURNのときは黒のボディにしびれたんですけどね。
セガサターンは、灰色で、なんかちゃちくて安っぽくてねぇ・・・。
ってことで、黒サターンは、ハイサターンを指すわけで、
セガサターンは、灰サターンと呼んで下さい。

灰サターンと、ハイサターン、読むと紛らわしいですね(^^;