私も普通じゃないの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/03 20:29:57

In Reply to: 普通の人は倒しません。

posted by 柳原 @ cs36143.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/03 19:05:09

命かけて1体ブッ潰して銭儲けて、ハマーン様に徹底的攻撃、
止めに唯一フル改造のゲッターシャインと断空砲で散らせた
苦労は、普通じゃなかったのか。(落胆)

>  ジェガン3機に、いったいどれだけの金をつぎ込んだか……。途中まで、ネモやジム3も改造してたもんな。スーパーガンダムなんて、ホントにスーパーだぞ。マジンガーより(攻撃に関しては)強かったもん。エヴァは壁としてしか使わなかったから、ほとんど改造してなかったりするし、完結編がちょっと怖いです。
私のごひいきはダンクーガ。もうスパスパな断空剣は全て一撃!(ザコね)
4人が4人使えるコマンドあるから最高。
あと、シャイニングガンダム好きだけど、ゴッドに改造の引継ぎがあるかが心配。