バグだけは許さん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/03 21:34:02

In Reply to: 少なくともシャイニングフィンガーは・・・

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/3/03 21:03:42

> ダンクーガはかなり使えますね。
> 気合一発で使える断空剣はかなり使えます。(クリティカル率も高いし)
> 完結編では断空光我剣も使用可能になるみたいだし・・・。
この世に切れない物はなし。(叩き付けて使う大きさだけど。)

> > 4人が4人使えるコマンドあるから最高。
> これで、魂があれば・・・。
何も言う事はない。

> > あと、シャイニングガンダム好きだけど、ゴッドに改造の引継ぎがあるかが心配。
>
> 少なくともゴッドフィンガーは改造不可だから、無駄かも。
> 初期値だけでも修正させてくれればなあ。
> フィンガーソード(→爆熱ゴッドスラッシュ)も同じでしょうね。
残念だ。ならνガンダム+アムロに(なぜそうなる)
それでないのなら死ぬほどのイデの力、究極兵器イデオンガン!そしてダブルバスターコレダ!!
これで決まり。