ゲームやってる奴の人生ってつまらないと思うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/3/02 16:58:26

In Reply to: 書き逃げ。愚痴。駄文。レス不要。

posted by 環状線 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 98/3/02 15:50:44

そんなに
文句あるなら
もうゲーム、卒業したら?
嫌なら、
やめれば。

ゲームへの偏見はギャルゲー以前の問題です。以前にも書きましたが

「ゲームやってる奴の人生ってつまらないと思うよ。」
(思○っ○りテレビのゲスト、しかも繰り返して何度も言った)
み○もんたさんも
「ゲームやってる子供って殴ってやりたくなる。気持ち悪い、外で遊べ。」
とか言ってました。

ゲームへの偏見はまだまだなんです。小説や映画にだってひどいのあるのに
いつもゲームばかりたたかれる・・・・まだゲームは文化が浅いからかな。
マスコミは腐ってる。日本の教育も腐ってる。もう日本はダメだ(泣)

> サターンって何だ?

サターンは土星です^^

> でも、でも・・だ。
> いくらなんでも・・て思わないのかな.
> 理屈じゃ無い。ただ「なんとなく」というものがあるんじゃないのか。

PSはクソゲー天国とか言われてサターンに負けていた時期もあったのにね。
悲しいね・・・。
うーん、街はPSで出せば売れていたと思う。
(しかも、SCEさんがCMしてくれたら凄いことになったっかも)

以下妄想。書き逃げ。愚痴。駄文。レス不要。

子供もドンドン減っているゲーム業界は大丈夫なのか?
30兆円産業のパチンコ業界に参入したらどう。あと軍事産業とか。
風俗産業はどうです。(アメリカではやってるんでしょバーチャルセックスマシン)
大人の任天堂、アダルトセガ とかね(●^O^●)

少しでもKATANA安くしたいなら
デコーレション過剰のダサく重い「Windows」より
美しくスマートでクールな芸術「Linux」をOSにする(しかも無料)というのはどうでしょう?
Linux 5年前のパソコンを一瞬のうちに最新のサーバーマシンに変身させる
天才が作った魔法のOS。マイクロソフトの世界征服に対抗できるのは
Linuxしかないだろう。マイクロソフトの製品には一流でないものが多いからね。
人々がこの事実に気付くようになれば・・。
マイクロソフト大帝国崩壊の危機より

どうも僕はいつも支離滅裂な文になりがちです。すまんです。