Re: 危険!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D_D_D @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/03 06:27:29

In Reply to: バーニングレンジャのパスワード求めています。

posted by あきら @ ppp8384.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/02 07:06:05

> バーニングレンジャーの他キャラが使えるパスワードを知ってらっしゃる方
> 教えて下さい。

自分でやれ!自分で!!

> もしよろしければうちのページの感想を書くのと一緒に書いて送ってくれるとうれしいです。

あんたんとこ、感想送ったところで勝手に編集されてほぼ1行感想にされて、
誰が書いたのかすら解らんようにしてるじゃん!それって失礼じゃない?凄く!
もう嫌になったんでしばらくあんたのHPに行ってないけど、ちゃんとやってんの?

> 一応うちのページで掲載するのを目的として聞いていますので

全て自分のネタにして自分のHPをはやらせたいのな。うざい。
ここで尋ねるならここでも発表する、くらいしろよ。
まぁ、それだとあんたのHPのカウンタが回らないから嫌なんだよね?ケッ
何度も何度もしつこくHPの宣伝しにくるんじゃねぇって。
消えろ。