バーニングレンジャのパスワード求めています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8384.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/02 07:06:05

バーニングレンジャーの他キャラが使えるパスワードを知ってらっしゃる方
教えて下さい。

もしよろしければうちのページの感想を書くのと一緒に書いて送ってくれるとうれしいです。
一応うちのページで掲載するのを目的として聞いていますので
転載不可な方はここにレスしないでね。

それにしてもどれくらいの隠しパスワードがあるんだろう?
4人分だけなのかなぁ?
個人的にはナイツがいてもいいのではと思うのですが・・・。(^^;

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/default.htm

感想をついでに送って下さる方はここのページのバニレンページで。

メールでも結構ですのでお願いいたします。
うちの掲示板でもいいです。