げっ!EVE the lost one売っとる・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ p29-dn02zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/02 11:17:10


昨日とあるゲームショップにて

普通のCDケースに、イブ ザ ロスト ワンと表記してあり
7680円と値札が貼ってあったので、「もしや・・」と思いレジへ持っていく

私 「すいませんコレ下さい」
店 「えぇっと、(ちょっと探す)・・・・すいません、売り切れてるみたいなんです」
私 「次はいつ入荷ですか??」
店 「えっと、次回の入荷はまだわからないのですけど」
私 「っていうか、コレもう発売されているのですか??」
店 「えぇ、発売されてます」
私 「えっ!?3月12日じゃないのですか???」
店 「正式な発売は12日なのですけど、一本だけ入ってきましたので」

????????全くわけワカメです。

こんな事あるのでしょうか??