
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
GO @ d11-32.join-am.ne.jp on 98/3/03 01:06:03
In Reply to: 書き逃げ。愚痴。駄文。レス不要。
posted by 環状線 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 98/3/02 15:50:44
>マンガ、アニメ、声優といった現在のブーム要素、そして発売日に買わせたくなる初回特典。
これらにより、ギャルゲーはスタートダッシュはいいんです。しかし、センチが発売後2週間もしないうちに半額程度になったことからもわかるように、売上量はすぐに落ちます。
でも、私は常日ごろ思うのですが、自分がいいと思ったゲームってそんなに売れて欲しいですか?だとしたらそれはなぜですか?多くの他人が買うことで自分の判断が正しいと安心したいのですか?
きょうやっとBRが買えたGOでした。

|