「街」って娯楽作品だったんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h078.p086.iij4u.or.jp on 98/3/03 00:21:46

In Reply to: 書き逃げ。愚痴。駄文。レス不要。

posted by 環状線 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 98/3/02 15:50:44

> 問題は純然たる娯楽作品が売れていないことだ。

「グランディア」が娯楽作品であるようには、「街」は娯楽作品ではないと思うんですが。

# 「天空の城ラピュタ」と「神の左手悪魔の右手」ぐらい大きな差があると思うっす。

> 問題はギャルゲーの時にはムクっと布団から起きあがり、
> 多少の運動量ではあるが、体を動かして買いに行ける体質だ。
> どういうことだ?

両方買っちゃいけないんですか?

ちなみに、自分がおととい買ったサターンのゲームは、
ソウルハッカーズ(\6000)、街(\5000)、グランディア(\4000)、センチ(\3000)。

あー、俺も支離滅裂な文章を書いてるなぁ・・・。