Re: 話しずれてっかも知れんがレスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp000.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/02 23:54:05

In Reply to: 書き逃げ。愚痴。駄文。レス不要。

posted by 環状線 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 98/3/02 15:50:44


> そして「慟哭」だ。売れているらしいな。なんと「BR」以上だと。
> おれはプレイしてないが「画面写真」を見た限りではわりと旧態依然
> としたカンジがした。でも売れている。さぞかし面白いのだろう。
> そして下半身に訴えるべく、所々にあざやかにちりばめられた
> 女の子達の「必然性の有る」痴態の数々。

俺、両方買った。で、慟哭の方が売れてるんですか。ま、売り上げは
気にしない方だけど、ちとがっかりね。ちなみにBRの方がやってる時間
多いです。

慟哭は1回やってバッドエンディングなってポイ状態です。
あっち行ったりこっち行ったり面倒。それに画面のどこに何があるか
見にくい。そんなこんなで疲れました。
BRはあと少しでミッション1の救助者全員揃いそうなんだけど何度やっても
増えない。で、これもいい加減空き始めてきたし。

なんかビデオ借りてきて見てる方が楽しい。うーん、最近のゲームって
空きが早いなぁ。ナイツやFVなんか死ぬほどやったのに。それとも
俺に根気がなくなってきたんかなぁ。最近多いんだよね。急にゲームが
つまらなくなっちゃう病。

とりあえず、みんなが薦めるんで街買ってみよっかなぁ。
もう良い加減安くなってるだろうし。

あ、話しずれちゃったけど環状線さんが言いたいことなんとなくわかるっすよ。