Re: SSをどのくらい使いました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITIGEN改めダブるポス太 @ p03-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/01 20:50:36

In Reply to: SSをどのくらい使いました?

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/01 17:12:33

購入時期:昨年四月
購入動機:ザナドゥが出来る!

つまり、私の場合、生粋のサターン・ユーザーという訳でもないのですが・・・。

それまでも、友人に本体とソフトを借りて、セガラリー、ガングリ
バーチャコップなんぞをサルのようにプレイしてました。
購入動機だったファルコム・クラシックスに、十年来の思いを裏切られた今となっては(オリジナル・モードをつけるんなら、PC88そのままってのを再現して欲しかった)、Tオウガ、ガングリ、
セガラリーがプレイできただけでも幸せだったと思ってます。
これから買うのは、ガングリ2、テクノモーターくらいかな・・・。

なんか既に過去形モードはいってますが、お気に障られたなら
ご勘弁を。

いけね、ギレン忘れてた。