SSをどのくらい使いました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/01 17:12:33

いえ、新世代機の話などで「賛成」「反対」の意見を見ていて
「SSをいつごろ買って、どのぐらい遊んだか?」と
いう疑問がわいてきました。

わたしの場合は、
発売後1週間後に(新説・夢見の館と同時に^^;)購入しました。
次に買うソフトはVGoalシリーズの最新作です。
どのぐらい遊んだかに付いては、「むちゃくちゃ遊んだ。」
「しゃぶり尽くした」「でもまだしゃぶる」って所です。

具体的には、VFでは友達がサラ使いだったのですが、
2P側の(サラのみの)プレイ回数が1500を越えていました。
#1P側はコンスタントに500を越えていました。
さらに、それと同様のことがVFRemix、VF2でもいえます。

このぐらい遊ぶと「もー元をとったから、好きにせー」って
感じです。

で、皆さんはどのぐらいしゃぶりましたか?(笑)