Re: 企画をされている方へ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/01 17:41:39

In Reply to: 企画をされている方へ(長文)

posted by BLAST HAMMER @ ppp403.246.ne.jp on 98/3/01 16:18:56

SSのネタでないので、何故ここに?っていうのはおいといて
(一応、私もプログラマーとして飯食ってます。
ゲームじゃないけど)

> 一番最初のミーティングでは、その企画者兼ディレクターが紹介されただけで
> その倒産した会社の上層部の方が、企画のおおまかな説明をしただけに
> 終わってしまいました。
> そうこうしているうちに、ゲームの製作が始まりました。

このあたりが問題ありかと、思います。

> 渡されたスケジュール管理表にも特に不満はありませんでした。

このあたりも問題ありかと。

あとは、割愛させて頂きます。(長いので)

で感想としては、「当たり前の事を願われている」って
ところですか。

会社選びは気を付けましょう。
#そろそろ、就職シーズンだし。