いやな予感が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: THANATOS @ cs11i39.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/01 16:58:30

In Reply to: なんか・・・・・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 98/3/01 16:23:36

>
> > >  win95で完全版がでるって話です。サターン版はあくまでβ版のような
> > >ものだとか。
> >
> > EVA商法ですか?
> > 客をなめてますねぇ開発元のシーズウェアは。
> >
> > >でもどうせなら、EVE前作の完全版ととデサイアの続編つくってほしいな。
> > >(ティーナを呪縛から解き放ってくれぃ。)
> >
> > 剣乃氏が不在のいま、まず無理じゃないでしょうか。
> > EVE2も剣乃氏じゃないみたいだし・・・・
>
> 元の作品の根幹をなす部分を作った人のいない状態で、続編を作っちゃう・・・・
> それって、たとえばイースの3以降みたいにならないかと思って・・・
> <なんか続編が「ちょっと違う物」になっちゃわないかという危険性・・・>
>
> The Lost Oneのオープニング、かっこよかったので、気になってるんですが・・・・・。
> 剣乃氏の存在は、EVEという作品ではとても大きいと思うだけに・・・・

同感です。体験版の印象では、Ysの続編無理矢理作ったハドソン状態に
 近いものがある気がします。アニメーションを誇るところも似ている。