なんか・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 98/3/01 16:23:36

In Reply to: Re: 客なめてますね、開発元は

posted by WELL @ ins12.morioka.dti.ne.jp on 98/3/01 14:14:23


> >  win95で完全版がでるって話です。サターン版はあくまでβ版のような
> >ものだとか。
>
> EVA商法ですか?
> 客をなめてますねぇ開発元のシーズウェアは。
>
> >でもどうせなら、EVE前作の完全版ととデサイアの続編つくってほしいな。
> >(ティーナを呪縛から解き放ってくれぃ。)
>
> 剣乃氏が不在のいま、まず無理じゃないでしょうか。
> EVE2も剣乃氏じゃないみたいだし・・・・

元の作品の根幹をなす部分を作った人のいない状態で、続編を作っちゃう・・・・
それって、たとえばイースの3以降みたいにならないかと思って・・・
<なんか続編が「ちょっと違う物」になっちゃわないかという危険性・・・>

The Lost Oneのオープニング、かっこよかったので、気になってるんですが・・・・・。
剣乃氏の存在は、EVEという作品ではとても大きいと思うだけに・・・・