1秒と戦っているひとに質問!BRの魅力とは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd00b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 13:24:27

買うか迷いまくってます!おもろいっか?
操作が云々とききますがどうでしょう?ぐりぐりコントローラーもってないんですよ。
その辺踏まえていかがなもん?ちなみにNIGHTSは3D酔いしました・・・。

ここ最近熱くしてくれるアクションがないので一本ほしいんですが・・・。
買いデスかねぇ?柴田あみさんのイラストもあるそうなのでほしいのですが・・・。

あとほかにおすすめアクションってありますか?
(個人的にはロックマンは好きです。全部やりました。あとPSですがゴエモンも
好きです・・・。ダイナマイト刑事も好きです。バOゲーすきです。)