「バーニングレンジャー」推薦文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/28 18:14:52

In Reply to: 1秒と戦っているひとに質問!BRの魅力とは?

posted by mekemeke @ pppd00b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 13:24:27

> 買うか迷いまくってます!おもろいっか?

おもしろいです。すごく。

「BR」の最大の魅力は、その臨場感にあると思います。
そして、一回クリアすると、次回のプレイからマップがジェネレートされるので、
何回プレイしても、その臨場感は維持されます。
そんな訳で、面数自体は少ないのですが、長く遊べるのも魅力です。

> 操作が云々とききますがどうでしょう?ぐりぐりコントローラーもってないんですよ。

操作が難しいという話がありましたが、自分はやってるうちに慣れました。
逆に慣れてくると、かなり自在に操作できて楽しいです。

「ナイツ」程ではないですけど、マルコンはあったほうがいいです。

> その辺踏まえていかがなもん?ちなみにNIGHTSは3D酔いしました・・・。

「BR」も人によっては酔うようです。
自分はDOOM系のゲームは酔うのですが、これは大丈夫でした。

> ここ最近熱くしてくれるアクションがないので一本ほしいんですが・・・。

普通にプレイするぶんには、ギリギリのアクションはあまり要求されません。

やはり、体験版をプレイして判断してもらうのがベストだとは思うんですけど、
あのヒーローっぽいノリが嫌いじゃなければ、強力にオススメします。

では。