Re: 確かにちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEILA @ ins25.morioka.dti.ne.jp on 98/3/01 11:08:53

In Reply to: 『EVE The Lost One』の体験版をプレイしたけど・・・

posted by 青ちゃん @ p117.ppp012.tokai.or.jp on 98/2/28 22:35:24

>何だかなあ・・・・・・体験版やっただけで、あまりに不安要素が多すぎ。

まーまー、もしかしたらこれから面白くなっていく可能性もあるわけで....(^_^;
確かに少し「アレ?」というできではありましたが。

とにかく淡々と話が進行していくため、物語の起伏が少ないですよね。
会話文も前作バーストエラーほど粋なものではなかったし
(本部長なんか単なるエロオヤジっすよ、あれじゃ)
やはり剣乃さんクラスが陣頭指揮を取らないとダメなのか?

>この作品のシナリオ・ライターの人はもっと勉強した方が良いみたいね。

クレジット見る限りでは、聞いたことのない人でしたので(失礼!)
もしかすると新人さんかもしれませんね。しょうがないのかも・・・・