Re: パワドリ、ゲットぉぉぉぉぉ!!!でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OYAKATAN @ ppp16066.win.or.jp on 98/3/01 04:35:47

In Reply to: パワドリ、ゲットぉぉぉぉぉ!!!でも・・・

posted by Toku 弐 @ cache3.odn.ne.jp on 98/3/01 04:14:28

> とりあえず家、帰ってやったら????こんなんだっけ、ぱわーどりふとって???ってな感じでした。



アーケード版と比べて

なんとなーく、こころもち、スプライトの表示枚数が減らされてはいるような、

気がします。あと、なんか知らんけど、描画スピードが速すぎるような気がする。


もうちょっと、スピードを抑えて、さらにスプライトの移動や、拡大縮小が

滑らかだったらなぁ・・・、って思ってしまいます。


でも、よく出きているほうだと思いますよ。>パワドリSS

音関係を除けば。


そうそう、マルコンでプレイしても、パッドでプレイしても、操作感覚が

変わらないのは笑えたっす。もともとのアーケード版が、

豪快にハンドルを切らせるような内容だったからして・・・・(~_~;)