パワドリ、ゲットぉぉぉぉぉ!!!でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Toku 弐 @ cache3.odn.ne.jp on 98/3/01 04:14:28

金曜日に仕事が終わって(PM8:00)買いに行ったらどこにもねーぢゃん!!

今日、新宿さくらやホビー館にいったら3つくらいしか残ってねーよ!!

なんでやねん!!!!入荷数が少ないのかそれとも売れているのか???

とりあえず家、帰ってやったら????こんなんだっけ、ぱわーどりふとって???ってな

感じでした。

スタートのときオブジェが点滅するし、動きもぎこちないし、なんかちがうよ〜〜〜〜な??

これやったの中学生の頃だったからはっきりおぼえてないのかも・・・

それにしても、あのアレンジはいただけない!!!

音が寂しすぎ!!!!