ねえねえ、みんな。あんまり過激にならないで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 09:23:09

昨日、僕が書いた伝言から派生して
菅原さん絡みで、なんかケンカレスが沢山出てしまった。

そんなに神経さかなでるようなレスじゃなかったような。
(菅原さんのレスのこと)
それに対して、あそこまでケンカごしでレスしなくても。
(関係ない僕が見てもひぇーって思っちゃうレス)

もっと楽しく理性的にBBSしましょう。ね。
論理的にケンカする(話し合いというべきか)ならいいとは思いますが。
まあ、あくまで私的意見ですが。

あと、何か厳しい意見する時はちゃんと名前入れましょ。
本名じゃなくても、いつものペンネーム(HNっていうの?)で。

ほら、仮名だと、それこそ陰口になっちゃうし。

じゃ、サターンやろ。
今日はプリクラ買おうかな?