自分の意見を追加しておきました。で、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds18.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/28 18:48:32

In Reply to: ねえねえ、みんな。あんまり過激にならないで。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 09:23:09

蒸し返すようで申し訳ないんですけど、
自分の意見を昨日の所に追加しておきました。

完全に乗り遅れちゃいましたね(^^;

> 昨日、僕が書いた伝言から派生して
> 菅原さん絡みで、なんかケンカレスが沢山出てしまった。
(中略)
> あと、何か厳しい意見する時はちゃんと名前入れましょ。
> 本名じゃなくても、いつものペンネーム(HNっていうの?)で。
> ほら、仮名だと、それこそ陰口になっちゃうし。

ああいうのは、中身以前の問題で、論外。
菅原さんも気にすることないでしょう(というか読む価値も無いと思います)。


で、昨日のトコにも書いたんですけど、
「勝機を逸した正気」ってどういう意味でしょう?
正気=ある会社の経営方針、ってことかな?
そうすると文章的につながってないと思うんですけど・・・