購入おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 150.69.134.22 on 98/2/28 21:27:32

In Reply to: Bレンジャー、入隊拒否はねのけようやく入隊!!

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/2/28 21:13:36

>
> 有線かと思っていた店内放送を良く聞くと、確かに光吉ボイズ。(笑)
> さすがソニックサウンドと光吉サウンドのムガミックス。
> あなどれません。

ソニックチームの作品の音楽っていいですよね.
ソニックRのときCDプレーヤーで流してても
ゲームと気がつかれなかったです.

> で、現在ステージ3で奮闘中。無重力移動に大苦戦してます。
> あと、全ステージ通して、全体的に BOSS戦が苦手。
> 動き回りながら敵の方に銃口を向けるのはかなり難しいですね。

私は現在4面でのた打ち回ってます.
(4面から始めると,クレジットが少なくてつらい(T^T))
やっぱ,相手の攻撃パターンを以下に読むかですね.このゲーム.
ボス戦って足場の悪いことが多いし.

サタマガによるとジェネレートの組み合わせは3000以上
って事なんで,3月いっぱいどころかそれ以上遊べそうです.
隠し要素もてんこ盛りみたいだし(*^^*).