Bレンジャー、入隊拒否はねのけようやく入隊!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/2/28 21:13:36

どこも売り切れで買えませんでしたが、「もしやあそこなら」と、
街外れの住宅街の片隅にある、めちゃめちゃ目立たないゲーム屋さんに
行ってみたらありました。

「Bレンジャーありますか?」

と聞いたら、「ありますよ。」との答え。
店員さん曰く。

「おもしろいですよ、これ。気に入って、ずっと店内に音楽を流してます。」

有線かと思っていた店内放送を良く聞くと、確かに光吉ボイズ。(笑)
さすがソニックサウンドと光吉サウンドのムガミックス。
あなどれません。

で、現在ステージ3で奮闘中。無重力移動に大苦戦してます。
あと、全ステージ通して、全体的に BOSS戦が苦手。
動き回りながら敵の方に銃口を向けるのはかなり難しいですね。

しかし、かなり面白いです。
3月いっぱいはこれで決まりかな?