Re: もっと情報求ム!!(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須.ワグナー @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/28 19:05:07

In Reply to: Re: XBサッカー(V GOALシリーズ)で教えて下さい。

posted by 飛龍 @ cms-1.kurayoshi.apionet.or.jp on 98/2/28 07:50:03

>97の前作にあたる、WWEしか持っていないので、ひょっとしたら
>多少違うかもしれませんけど、ループはセンターラインと相手ゴール
>の間の距離より近くから、A・C(同時押しでは無いです)とテンポよく
>押せば出来ると思います。
>ループが出来るようになれば、横の方からループシュートを打って、
>センタリングかわりにするのも手ですね。
>>個人的にはペナルティエリアの辺りまで持ち込んで、スルーパスを
>通してゴールを奪ったり、ヒールリフトでキーパーを抜いてシュート
>を決めたりしてます。
>>親しい友人としか対戦してないので、何がチキン技なのか分から
>ないですけど、楽しんで遊んでくださいね(^^)