Re: それなのさ。それなのよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/27 11:09:44

In Reply to: あれれれれれれれ?

posted by にま庵 @ p3ikb091.highway.or.jp on 98/2/27 11:02:28


> それならそれで、PSならではのTFVを見せてくれると思ってたのに。
>
> なんで?
> <b>
> なんでPSなのに、ウェーブがメッシュなのッ!?
> なんでPSなのに、敵のビームが<font size="+2">白い電柱</font>なのッ!?
> </b>
>
> メッシュ嫌いなんですけど。点滅も。
> (いわゆる「エセ半透明」ってやつ)
>
> …「アインハンダー」みたいなきれいな光エフェクトを見せてくれると思ってたのになぁ。
> そしたらPS本体ごと買おうと思ってたのになぁ。
>
そうそう、それッスよ。
レーザー撃たれた時に「うわっ!眩しっ!!」ってのを期待してなんスけどね。
あと、1面ボスの羽根(?)の部分とかも。

> ボスラッシュモードや、ムービーが付いたくらいじゃ買えませんって。
> ゲーム自体が同じなんだったら、SS版で全然オッケー。
> おまけにセネスが怖いポリゴン人形になっちゃったし。
> いーじゃんねぇイラストで。なんでムービーだからってポリゴンにするかなぁ。
>
そうそう、メタルギアソリッドが発売されるころにはPSX本体を購入する事に
なるだろうから、出来によってはTFVも買っても良いかな?とか思ったんスけど、
あれくらいのアレンジでは迷ってしまうッス。
デドアラほどとはいかなくても「PSXならでは」ってのをみせて欲しいッス。

> まぁ、開発進行度65%ですからねぇ。
> せめてこれから、もっとかっこよくなることを祈るかな。

そうそう(←そればっか)、これからエフェクト関係が強化される事を祈りませう。