あれれれれれれれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb091.highway.or.jp on 98/2/27 11:02:28

In Reply to: ぐはっ、サンダーフォースがああああ(TT)

posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/2/27 10:41:16

見ました、はみ通。

まぁ、ねぇ。
ファン心理的には、なんだかとっても悲しいですけど、SS版の売れてなさを考えると…。
評価の高さの割には、ほとんど商売になってないという非常に報われない状態…。
しょうがないんだろうな、とも思うし。

ただ。
それならそれで、PSならではのTFVを見せてくれると思ってたのに。

なんで?

なんでPSなのに、ウェーブがメッシュなのッ!?
なんでPSなのに、敵のビームが白い電柱なのッ!?


メッシュ嫌いなんですけど。点滅も。
(いわゆる「エセ半透明」ってやつ)

…「アインハンダー」みたいなきれいな光エフェクトを見せてくれると思ってたのになぁ。
そしたらPS本体ごと買おうと思ってたのになぁ。

ボスラッシュモードや、ムービーが付いたくらいじゃ買えませんって。
ゲーム自体が同じなんだったら、SS版で全然オッケー。
おまけにセネスが怖いポリゴン人形になっちゃったし。
いーじゃんねぇイラストで。なんでムービーだからってポリゴンにするかなぁ。

まぁ、開発進行度65%ですからねぇ。
せめてこれから、もっとかっこよくなることを祈るかな。