ごめんなさい・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse2-10.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/28 02:55:44

In Reply to: またまたレスどうも

posted by あお @ cs67105.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/28 02:31:53

> いや、あくまで話の切り口ってことです、それが主旨ではなく。内容は当然SSについてでしょう。
> そもそも今まで見ていただけの私が書き込んでみようと思い立ったのは、昨日のMMの亡霊さんの書き込みを読んで、あんなに言われなくてはならないものかなと思ったもので。(ツリーの大半は普通のでしたが)
> 私もPS(他機種)バンザイ!なだけな物は論外だと思っています。
きっかけは
そもそもスクウェアやプレステのゲームがバカにされていた
(クソゲー呼ばわりやひどい批判)
ので「なにくそー」と思って書き込み始めたんです。
ここの嫌な所は
PSの批判してもOKで、SSの批判はダメというむごい所です。
まあ熱心な信者(ファン)が集う所ですから・・。今は慣れました。
ってもう書いちゃだめだったんだー^^;;;
MMの亡霊じゃないよっ
それじゃね・・・。