またまたレスどうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あお @ cs67105.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/28 02:31:53

In Reply to: PSの話はよそでやって。

posted by 軍需相シュペーア @ ins6.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/28 02:02:06

> > 話の切り口としてもPS誉めるようなのはまずいですか?
>
> なんでSSのBBSでわざわざPSを誉めるのか理解できないです。
> 阪神の応援席で松井の応援をされて楽しい?
> それと時々あらしっぽいのがPSバンザイみたいなこと書いていて馬鹿馬鹿しいです。
> 私個人はPS持ってないのでPSのことを書かれてもわけわからないし、掲示板のゴミにしか感じないのでやっぱりやめて欲しいです。

いや、あくまで話の切り口ってことです、それが主旨ではなく。内容は当然SSについてでしょう。
そもそも今まで見ていただけの私が書き込んでみようと思い立ったのは、昨日のMMの亡霊さんの書き込みを読んで、あんなに言われなくてはならないものかなと思ったもので。(ツリーの大半は普通のでしたが)
私もPS(他機種)バンザイ!なだけな物は論外だと思っています。