どもども。(長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-036.seikyou.ne.jp on 98/2/28 01:53:46

In Reply to: フフニフさんへ(穴掘り)

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p15.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 01:19:07

ご丁寧に有り難うございます。

あ、ちなみにまだクリアしておりません。(これからする予定。)

緋胡牛ですか・・・
そういえば前に偶然見つけました。
ええ、瞬殺されましたとも。
しかも突然だったんで、条件なんかメモしてませんでした。
&倉庫部屋も空っぽです。

その上設計も無茶苦茶で、なぞ窟の地雷原みたいなのを創ったせいか、
部屋と部屋の間は遠く、敵に荒らされまくる始末。
いやぁ、よくもここまで変な仙窟を創ったものだと我ながら感心してます。

ま、それでもなんとか二人まで倒せるようになったんで、もう少しがんばってみます。
(変な仙窟だけど、最初からやり直すには愛着が湧いてしまった・・・)

でも、良ければ後学の為に無色界の事簡単で良いですから教えてもらえます?
なんか後半になって辛くなってきたもので・・・

攻略本があれば一番良いんですけどねぇ。
全篇マンガなら尚のこと。「マンガでわかる強い仙窟の創り方」とか・・・
・・・出ないよねぇ。ではでは。