Re: ふっふっふっ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida103.interwave.or.jp on 98/2/28 01:37:22

In Reply to: おっと!

posted by せつが @ pppea4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 00:07:54

> でも会社ネッターさんとゆーことはこのレスを見ることもないのかも(笑)
> 土日でページ進んでしまいますもんね(^^;)
> しっかしネットしながらSIREN聞くとなんともトリップしちゃってまずいですね(^^)


ご名答。
普段はこんな時間にココに来る事は滅多に無いんで、危うく見逃すトコでした。
で、なぜこんな時間にココを見てたかというと...実はまだ仕事中(泣)

なんつって、ウソでス(←愚か者)。
ちゃんと帰宅してます。
昨日っていうか一昨日3Dモデリングツールを購入しまして、それのお勉強でもしようかなぁ...
とPCを立ち上げたものの、やっぱPCの電源を入れたんだったら一寸くらいはインターネット
するのがスジってもんだろうと思い、Q2を用いてココを見に来てました。
(↑実はまだプロバイダと契約して無いんスよ)

ちなみに、ついさっきまで「サイエンスの幽霊」をかけっぱなしでした。
今は「電子悲劇/~ENOLA」を聴いてます。

長くなっちゃいましたけど、さらにP.S.
自分も実は同人やってるんすよ。
ちなみにTRPGの経験ありでス(←最近機会が無くて出来ないッス(悲))。
そういえばトレジャーのはん氏(←あのガンスター&ガーディアンヒーローズの)も過去にTRPG
やってた(今もやってるのかな?)うえに、同人活動もしてますね。

...平沢を聴いてる人って、こういう趣味の人が多いんすかねぇ(←んなこと無いって?)